きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

どうぶつの森をやっていたチビ太が、図鑑を見ていました?
DSCF0004dango.jpg
っで、何かをやってみたくなった様子・・・
(ヒント:我が家にはザリガニの水槽が2つほどございます^^;)

え???!?
と思ったけど、ちょっと興味も持ってしまった私^^;
残酷親子かしら・・・?
そうそう、昨日サボっている間に、新しい子が越してきたようです。

口調はのんびりさんだけど、ちょっと怖い・・・
DSCF0009rakki.jpg

DSCF0013miira.jpg

コメント

ダンゴムシの実験の結果はいかに?(*≧m≦*)ププッ どうぶつの森も意外に勉強になりますよね。夏休みに昆虫展に行ったとき、標本のヤママユガとかニジイロクワガタとか見てえらく感動しました。
我が家もついに2つめのどうぶつの森ソフトをゲットしました。子どもが学校に行っている間に、1人通信したりしてますが、なんだかやけに虚しくて寂しいのは・・・なぜ?(爆)
2006/10/06(金) 07:58:23 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

>ゆかピンさま
ダンゴムシ実験、どたばた忙しかったし、本人が忘れてるみたいなので、まだやってないです~♪

をを!ついにソフト2つになったんですねー!!
私も衝動に駆られますが、ググッと抑えてます^^;
でも、安い中古ソフト見つけたりしたら、
即買い!→子どもがいない時間にひとり通信
の図が目に見えてるかもっっ
通信中はレア魚が釣れるとか聞いてるし、私の場合、虚しいどころか必死になってるかも~(でも釣った後は我に返るかしら・・・?)
2006/10/10(火) 08:22:29 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/426-9db1e2ff
トラックバック
