きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

受けてきました?  サッキーのピアノ試験。

半端じゃなく緊張して、声なんか震えてるくらいで、大丈夫だったのかしらーー!!?

防音でも、ちょっとは聞こえてたので、耳を澄ますと・・・

レパートリーは、最初に一番苦手なのが出されてしまい、何度もつかえてたし、初見もたどたどしい・・・
即興は他の子たちの話し声で聞こえなかったけど、、、
厳しそうです???

試験後、出てきた娘に総評を聞くと
「全体のバランスは良く成長していってる感じだけど、弾きなおして正しい音を出すような先走りみたいなのが目立つからもっと慎重に弾くように。
 あと、顔が怖い(硬い?)から、もっとリラックスして笑顔で表現できるように」
だったそうです??

顔まで言われてしまうとは^^;

2?3週間後に結果がでるんですよねぇ・・・
大丈夫なのかしら、、、不安。
コメント
( ̄◇ ̄;)エッ
顔も言われるのですか?ただでさえピアノって難しいのにー!!!!!


でも、でもお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/10/11(水) 10:01:56 | |ちびび #-[ 編集]

>ちびびさま
わーい、お久しぶりです~♪
そうなんですっっ、顔まで・・・
もともと娘ってばムスっとしてるような顔だし、試験で緊張しまくりなのに笑顔まで要求されるとは・・・
ピアノに向く顔とかあるのかなぁ^^;
2006/10/12(木) 08:44:22 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/429-6e99ef73
トラックバック
