きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

チビ太のクラスの懇談会でした?

いや?、活気があって楽しい♪
ほとんどのお母さんも先生に好意(Loveじゃないですよ^^;)を持っているので、明るい雰囲気だし、お気楽参加してきました。

話題は運動会のことや、ちょっとした疑問・感じたことのお話し合い。
お母さん同士の交流もとれる、いい懇談会でした^^
このクラスは、何より先生が子どもの事が大好きで、何に対しても一生懸命?っていうのが良く伝わってくるので、ホントに安心してお任せできるんですよねぇ?

ちょうど教室がPTA会議室の隣なので、授業もよく聞こえてくるのですが、いつも活気があっていい感じです^^


ハァ?、、、
逆にサッキーの方は・・・
木曜日が懇談会なのですが、怖い・・・
最近「暴力の低年齢化」とか目にしますが、新聞で取り上げてた具体例、ほとんど身に覚えのあるキョーレツ学年です
お母さんたちも怖いしなぁ。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/430-28744f63
トラックバック
