きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

昨日、朝からめまいがひどかった私・・・
目を覚ました瞬間、天井がぐるぐる回ってて、起き上がってもトランス状態?っていうほどの身体の揺れ具合^^;
学校の仕事がいっぱいある日だったんで、薬を飲んで行ったのですが、帰宅後反動で吐き気までして動けなくなってしまいましたっっ
夜、おっとが早めに(とは言っても10時過ぎですけどね)帰宅してくれたけど、こういう時助けになる人じゃぁないし?

っで、今朝、、、
リビングを見てビックリ!!
ゴミ屋敷かぁぁあああ!!?
食器や弁当のゴミはそのまま、洗濯物も山だし、足の踏み場もない・・・
普段、片付け下手のずぼら主婦だと自分を思ってましたが、まだ汚せる余地があったのねーーーー!
私って、ちょっとは働いてたのか?と思う瞬間でありました^^;

あーーー、家族の教育しないとなぁ・・・
おっとはもう手遅れなんで(っていうより性格の問題かしら)子ども達だわ!

それもそうだけど、ベランダ片付けなきゃです?
修繕工事なんですべて撤去なんだけど、何一つやってない、、、
8月31日に手付かずの宿題を眺めている心境です^^;
コメント

天井がぐるぐる!?
それってメニエール病とかなのかしら??
大丈夫ですか?
私もメマイがひどいときがあって、歩いててもフワフワ空中を歩いているような感じなんです~

うちも、子供に教育しないと大変なことになりそう・・・
こういうとき旦那さんが頼りにならないと、辛いですよね~~~
うちの旦那もまったくあてにならないタイプなので・・・怖いです。
2006/10/12(木) 10:05:22 | |ひま #-[ 編集]
ぱんださんはしな
ぱんださんはしないっぽい仕事しなかったよ。
2006/10/12(木) 12:54:54 | |BlogPetのぱんださん #-[ 編集]

>ひまさま
お!教育しなきゃ仲間ですね~
おっとはねぇ・・・すごく労力使いそうなんで諦めてるんだけど、年老いて2人になった時を考えて教育すべきか悩むところです^^;

メニエール病!?聞いたことあるけど、ピンときませんでしたっっ
あれから3日たちましたが、まだふわふわ歩いてる感じが残ってるんで、週が明けてもこんなだったら病院行こうかな・・・
2006/10/14(土) 10:46:49 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
こんにちは!
身体の具合はいかがですか?めまいが酷いというのはつらいですね。私、前に耳鳴りが酷くてメニエール病の薬を飲んでいたことがありますが、あれは全く酷い味でした。耳鳴りがあってめまいもするのなら、メニエール病かもしれませんよ。

なぜだかわかりませんが、ごみ屋敷か~~!!というその状況、簡単に想像できてしまいます(汗) 我が家もたいていこれ以上散らからないだろうという散らかりMAXってな状況なんですが、ちょっと片付けないでいると更に酷い状況になってますよね。私も病気の後はいぢみさんと同じ体験をしました。(つい先週・・・笑)身体の方はくれぐれも気をつけてくださいね。
2006/10/15(日) 16:03:37 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

>ゆかピンさま
薬、すごい味なんですねっっ
私がよく飲む鼻炎の漢方もまずいんですが、どっちがよりヒドイのかしら^^;
ゆかピンさんも体調くずして大変だったんですね(T-T)
うちは、あの散らかり様をすぐに直せばよかったのに、散らかりついでに衣替えまでしてみたら、中途半端なよりすごい状態になってしまいました~~
2006/10/20(金) 20:11:10 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/431-228beca6
トラックバック
