きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

明日はサッキーのダンス発表会です。
私は役員をしてるので、会場の案内や控え室のチェックなど色々動かないとならないのですが・・・

あてにしていたおっとが仕事休めなくなって絶句!
(きっぱり休めないと言われたわけじゃないので、少しは期待してたのですが、さっきメールで絶対ダメと言われてしまいましたっっ)

明日の開演は15:30なのですが、集合は11:00
場当たり・ゲネプロってやつをするので、拘束時間が長いんです^^;
だから、娘と私だけ先に行って、チビ太はおっととのんびり来る予定だったんだけどなぁ・・・

サッキーよりもチビ太が可愛そうだぁっっ
私も色々動かなきゃなんで、たった一人で待ってる時間が長いんだろうなぁ?
本人は、ゲームしてるからいいって言うんだけど、
くっそーーー!おっとめ!!

先日「日曜日休めるよね?」と聞いたら
「何かあったっけ?たぶん忙しいんだと思うけど」
という答え。
前から何度も説明してたし、サッキーもお願いして大丈夫だと言われていたので、これには驚きました?
でもって、娘の怒り・・・
「行けないのは仕方ないにしても、忘れていたことが許せない!」



自分が一番!なおっとなので、今回ばかりは何度も念押ししたんだけどなぁ?
あんまり伝わらないので、私は怒るというよりがっかりしました?
たぶん、めまいが出始めたのもこのストレスなんじゃないかと思うくらい・・・

そうじゃなくても、慣れないお手伝いに気が張ってるのに??
月曜日は果てていることと思います。。。

ってことで、明日のことを考えるととっても不安。
(ちなみに、舞台栄えのする髪型・メイクをしなきゃなので、朝からきっとドタバタです?)
コメント

大切な日を忘れるのはいけないことですなーぷんぷん!!!
といいつつおいらも友達の誕生日を忘れることがあるので、説得力なしですから~~残念!!!(古っ!!
2006/10/14(土) 17:15:37 | |ZERO(ごん蔵) #-[ 編集]
いぢみさん!
ふぁいとーっ!!
(*><)/”
あるある。「がっかり」しちゃうって わかります!
一段落したら、ばたんきゅうで、ゆっくりしてくださいね。( ^^)_旦^^
お子様たちも、うまくいきますように~!
2006/10/15(日) 01:06:28 | |マカヨ #-[ 編集]

そうそう!私も前にメニエール病か突発性難聴かという診断を受けたとき、酷いストレスが原因でした。ストレスためないようにたまにはゆっくりされてくださいね!

サッキーちゃんのダンス発表会はもう終わってる頃かしら。1人で待ってるチビ太くんはちょっとかわいそうですね。何はともあれご苦労様でした!今日はゆっくり休んでください。

一応、ご報告なんですが、プロバイダの変更に伴い、サイトのリニュ・移転しました。
サイト名 M3MORY(メモリー)
URL http://www7a.biglobe.ne.jp/~po_cky/

トップに「どうぶつの森BBS」というのを設置してますので、通信はできなくても構わないので、よかったらどうぶつの森関係の書き込みで交流できたらと思っています。ブログともどもよろしくお願いします(*^o^*)

2006/10/15(日) 16:10:03 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

>ZEROさま
あはは~
私も子供の参観日を忘れたことがありましたから~~切腹!!!

>マカヨさま
声援、ありがとございました~
お蔭様で、なんとかなりましたっっ
(お友達の協力も大で、遠い親戚気持ちが遠いおっとより、近くの・・・って味わっちゃいましたーー;

>ゆかピンさま
え!?メニエール病って、耳の疾患だと思ってましたが、ストレスにも関係あるんですね!!
発表会が終わり、しばらくぼんやりの日々をすごしたら、ふらつきはなくなりましたが、何気にそのこと言ったら、娘に「絶対パパのせいだ!」といわれてしまいました^^;
あーあ、そろそろ父が嫌いになるお年頃だとは思ってたけど、こんな形で早まるとは!
でも、自業自得と思ってしまう意地悪な妻です~

新しいサイト、是非遊びに行かせてください~♪
(どうぶつの森、ボーっとしてる間に、どんぐりイベントが終わってしまい、村中残骸どんぐりが・・・。
日にち操作のズルをしようか検討中です^^;)
2006/10/20(金) 20:04:39 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/432-8364863c
トラックバック
