きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

ダンスの発表会が終わったので髪を切りたい!
というサッキーと一緒に、私も美容院に行ってきました?

待っている間にふと見ると
「本日ミニライブ開催」
のポスターが!?

っで、ラッキーなことに、ちょうどその時間にぶつかり、髪を切りながら、HAYABUSAの歌を聴くこととなりました♪

Just My Love Just My Love
HAYABUSA、飯田高広 他 (2006/10/04)
フォーライフミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


知らないお兄さんたちでしたが、生の歌声はとってもキレイでよかったです?
同じ人間なのに、なんであんな声が出るんだろう・・・?

ちょっと可哀想だったのは、その時間帯にいたお客さんは、おばさんと小学生ばっかりだったってこと^^;
若いお姉さんがいっぱいいたらよかったんでしょうにっっ

と、思いつつも、
帰りに、サイン入りDVDまでいただいて来ちゃった小学生を連れたおばちゃんは私です
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/438-3832328a
トラックバック
