きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

先週は近所の大学で満喫させていただきましたが、今日はちょっと離れた(と言っても車で10分くらいかな)大学で遊んできました?♪

ホントは子ども達をスケートに連れて行く約束だった今日・・・
ゴルフコンペが近いので、負い目を感じたおっとが珍しく言い出したのでした^^;
しかーし!調べたら、スケート場は何かの大会で使用不可
家族で遊ぶなんてことがほとんどない我が家。
チビ太の悲しみぶりは大きく涙が止まらなくなってしまったので、慌てて遊び場を探したっていう前置きが・・・
(補足すると、おっとは午前中打ちっぱなしに行ってしまったので、この状況は知りません


っで、大学には昼過ぎに到着!
ゆ?っくり楽しむことはできませんでしたが、スタンプラリーをやったり、凝った宝探しをやったり、チビ太の機嫌もUP♪

そして極めつけ!
先週行った大学との共同企画があったのですが、それのくじを引いたところ、当たりました♪
DSCF0014tiketto.jpg
ディズニーリゾートのペアチケット!!

最近、サッキーが
「パパは忙しいとか言ってもゴルフは行くじゃん!」
「ゴルフの日は超早起きできるのに、家族で出かけるときは昼まで寝てる」
「TDLに4年以上行ってないなんて友達に同情される」
(確かに・・・チビ太にはTDLの記憶がありません^^;)
「中学に行ったら部活とかで家族で過ごせないんだから!」
など、毎日のように文句を言っていたのですが、その念がこもっていたのか、見事に引き当てました!

これでお尻の重いおっとも動くことでしょう。。。

(娘はそれで1回行ったとしても、今までの穴は埋められない!
 と主張しておりますが^^;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/449-cd9c1525
トラックバック
