きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

昨日の学園祭。
無料参加企画のスタンプラリーがいくつかあったのですが、家族4人背参加したところ、
ジュース(ペットボトル3・缶5)と、うまい棒が当たりました?

うまい棒、総数55本!!
DSCF0016umaib.jpg
これはチビ太の分(サッキーはとっととしまい込みました^^;)なので、半分の量です?


ちょっと気になっていたチョコ味も入っていましたよ^^
DSCF0017umatyo.jpg


私にも分けてくれたので、早速開封?

う???ん、、、
DSCF0018sagi.jpg
うまい棒の穴の部分にチョコがたっぷり入ってるイメージだったけど、ちょっと違うんですね^^;

それにしても・・・
全部ちゃんと食べ切れるんだろうか^^;
前にも書いたけど、1000本食べたこの方ってすごいっっ
コメント
こんにちは(^-^)
うまい棒、いっぱい~!
いろんな味があるんですねぇ~。
わたしも食べたくなってしまいました(笑)
1日1本食べれば、あっという間になくなりますよ~(笑)
1000本は無理だけど・・・(^-^;
2006/11/19(日) 14:52:51 | |ともこ☆ #/9hBKkrU[ 編集]

>ともこ☆さま
そっかー、1日1本と、コツコツ食べていけばいいんですよねぇ~
1000本食べた方じゃないけど、口が痛くなる・・・って余計な心配しちゃいました^^;
2006/11/20(月) 13:44:55 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/450-c728dcb6
トラックバック
