きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

チビ太が「秋を見つけに行こう!」という校外学習で、2つ離れた駅の高校に行ってきました?

そこには、大きなお花畑があって、みんなで摘んでも良いそうで・・・

私にもお土産をくれました^^
DSCF0002kosumo.jpg

電車の中で踏ん張りながら、手でギューっと握りしめていたそうで、帰宅したときには茎もクタクタ状態・・・
かわいそうな姿になっていましたが、不器用な息子が一生懸命持ち帰ってきてくれたお花。
それだけで母は嬉しいよ。。。

少しの間水に挿したらちょっと復活したので、しばらく飾っておこうと思います^^
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/451-e116f6cd
トラックバック
