きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

いつの間にか、メロのレンジッちが変身しておりました?

黒に白のドット柄。
子ども達には「よりによってぶつぶつだぁー!」
と不評です^^;
(もともとこのタイプ選んだ時点で不評だったんだけど・・・いいじゃん!)

これって、私は詳しくないんですが、更新の仕方とか何かで色が変わってくるんですかねぇ??
「卵がブツブツ」とか最近書いてたし、内容?なんて思ってみたりも・・・
atamaboubou.JPGp.jpg

レンジっちだけ載せようと思ったけど、すごいタイミングでタグふれの頭だったので、おまけに♪
コメント
ネットで不評とド
ネットで不評とドットや詳しくないんですがタイミングなどっちだけ載せようと思ったけど
ネットでいいじゃん
子どもとか

レンジと、タイプを変身したかったの♪


2006/11/20(月) 14:51:51 | |BlogPetのぱんださん #-[ 編集]

おぉっ、ぱんださんがコメントを書いてる!
ホント、トマトちゃんの頭が炎になってますね~(^o^)
メロの成長って、何が関係しているのか不思議ですよね。
うちのえだまめちゃん☆もどうなるか・・・
楽しみだけど、やや不安です~(^-^;
2006/11/24(金) 16:26:06 | |ともこ☆ #/9hBKkrU[ 編集]
きょうぱんださん
きょうぱんださんは、変身したよ♪
2006/11/27(月) 17:25:55 | |BlogPetのぱんださん #-[ 編集]

>ともこ☆さま
最近、ぱんださんコメント多いんですが、荒しとしか思えないような文章力・・・^^;
でもって、v-42トマト、インすると大体あそこに落ちることが多いみたいです~

メロ、最近やっとこの色に慣れてきました~
調べてみたら、この次の成長で、もっと妙ないでたちになることがわかり、ちょっと不安が^^;
えだまめちゃん☆、こんどは毛が何本かしら?(笑)
2006/11/28(火) 10:13:39 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/455-56e7774f
トラックバック
