きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

いや?何年振りでしょうか、こんなに夕立らしい夕立にあったのって(変な表現・・・?)

チビ太のサッカーのお迎え時、ゴロゴロなってるなーとは思っていましたが、平気で自転車でGo!(チビ太も自転車で行っていたので)

さあ、そろそろ帰るよ!っていうときに、ドシャーって雨が!!
遠くですが雷も縦ビカリで落ちまくっていたんでしょうね・・・
少し雨宿りしましたが、なかなかやまず、しばらく待機。
ちょっと弱まったところで「今だ!」って帰りましたが、途中また雨強化^^;
帰宅して即お風呂に入ったのは言うまでもありません。

・・・・お風呂出てほんのちょっとしたら傘なしでもOKな小雨に変化していたのはショックだったけど・・・
読みを間違えました^^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/46-4906217a
トラックバック
