きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

いっつもきたない我が家。
このままじゃ年越せないと、頑張って片づけ中ですっっ

昨日障子を張り替えました?
今朝、朝日ってこんなに明るいのねー♪って感じたって事は、前の障子は相当・・・
(破れがいっぱいで、光が入ってる部分もあったけど^^;)

っで、忙しいはずなのになんで日記なんて書いてるかっていうと・・・

久々に大晦日に休みが取れたおっとが、打ちっぱなしに出かけていきました?
家のこと、一切やらない気だな・・・

仕事上、年末年始はおっと不在がちっていうのは覚悟してるけど、休みなのに遊びに行くって・・・
ってことで、おバカおっとの記録を残しておこうとPC開けた私です


世のお父さんたち、仕事で大変なのはわかるけど、休む(遊ぶ)時期を選ばないと、妻は怖いですよぉ?
コメント

なんかわかります!
お休みなら人手として数に数えてるのに・・・。
仕事でいないなら仕方ないけど、遊びでいないとなると話は変わってきますよね。
わたしの場合、わたしが年末年始仕事で家にはいないのですが・・・。
2007/01/01(月) 15:16:23 | |イギー #-[ 編集]
こんにちは。
遅くなりましたが!明けましておめでとうございます。昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!今年もまたどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2007/01/04(木) 18:37:04 | |ちびび #-[ 編集]
報告~!
いぢみさん、去年の夏ごろに電子レンジが使えなくなった話・・
思い出していただけます? ブーンって音がするようになって・・ そこから電子レンジ レス な生活が~
お店でいくつか見たのですが、納得の出会いがなく 「お母さんはサンタさんに電子レンジ頼むんだ~♪」と
年を越し、新春初売りで 買いました~v-257やっぱり 便利です~ (うるうる)

我が家の大掃除・・ やり残したことい~っぱいで、年越ししてしまいましたわ~
うちのダーリンは学校の先生なもんで、いわゆる子ども達の冬休みは
一緒に冬休み。
でも 家に居てくれるからって すんごく働いてくれるかっつうと、
そうでもないのよん(;--)
だったら子ども連れてどっか行っててくれ~~

そんな冬休みも終わり、今日は始業式。
みんな出かけて なんか ほぅ~v-273っとしています。
さあ、これからアチコチお掃除しよっと♪
2007/01/09(火) 09:46:18 | |マカヨ #-[ 編集]

>イギーさま
書き込みありがとうございます^^
そうなんですっっ
あてにしなければ良いといっても、仕事でなら納得だけど遊びでは・・・
年末年始、お仕事だったんですね!
私も以前はクリスマスもお正月も仕事!だったのですが、今ではすっかりだららんと過ごしております^^;

>ちびびさま
こちらこそ、超遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
(鏡開きしちゃってる時期なのに今頃初ログイン^^;)
ここのところ、ドタバタ生活で、失礼なことばっかりの私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

>マカヨさま
おぉー!新レンジおめでとうございます!
私が子供のころはなかったものだけど、今の主婦には必需品ですものねぇ。。。
ご主人、先生なんですねっっ
忙しい時期だと、ゆっくり休んでもらいたいっていうより、働いてくれ~邪魔なところにいないでくれ~(失礼!?)ってなりますよね^^;
私も、お正月に実家から戻ってからおっとがいたのもあるし、子供の学校が始まってからゆっくり家事&自分の時間を・・・という感じです~
2007/01/11(木) 16:17:27 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/481-f5a603da
トラックバック
