きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子ども達がスイミングに行った30分後、
「チビ太君がお迎えバスに酔ってしまったので今日は泳がないで寝かせておきます」
と電話が・・・
チビ太の性格上、帰りはバスに乗るの怖がるんだろうなぁ?と思ったので自転車でお迎えに行くことになりました。

はぁ・・・サッキーの車酔いがやや軽くなってきたと思ったら、今度は弟かぁ
今までちょっと旅行したくても近場しか行けなくて、そろそろ遠出が出来るかな?と思ってたんですけど。
(電車は荷物が多くてねぇ^^;)
実際私も子どもの頃はよく酔う子だったので、こども達を責めるというより、私が攻められる立場なんだと思いますが(遺伝?)困ったー


何年か前に、某TV番組に実験出演するくらいの親子なんだから仕方ないかー
(でもその時はまったく酔わなかったんです?
 酔い止め対策した人とどう違うのかの実験だったんだけど
 対策した親子が酔って吐きまくったり参考にならなかったんで
 企画変更になってました^^;)
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/49-f40c8a89
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。