きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

サッキーの熱もタミフルが効いたのかすっかり下がりました?

でも、留守番させるわけにもいかないので、私も家にいて読書。。。

失はれる物語 失はれる物語
乙一 (2006/06)
角川書店

この商品の詳細を見る
乙一さんの本は図書館だと貸し出し中でなかなか手にできないのですが、見つけたので借りてきました?

ウルっとくるせつない話もあり、読みやすかったです?
ちょっと内容は違うけど、1話だけ似たような感覚の話読んだことがある?って思ったので、メモ^^;
転校生 転校生
森 真沙子 (1993/07)
角川書店

この商品の詳細を見る
かなり前に読んだので思い出すのに時間がかかったけど、思い出せないと気持ち悪くって・・・
ってことで、自分のためにメモっておきます^^;
コメント

この記事を見て、私も本棚からこの本を引っ張り出してもう1度読もうと思ってます~。
もう内容忘れちゃった(笑)
「転校生」、私も探してみよう~。
本屋さんにあるかな~
2007/02/19(月) 04:53:57 | |ひま #-[ 編集]

>ひまさま
わぁ~、この本持ってたんですね~♪
私はいつも図書館で借りてるので、いつも貸し出し中の作者のは読めないんです~
今回はラッキーでした^^
転校生、、、
古い本みたいなので、本屋さんにはないかも・・・^^;
(内容もちょっとお子さま向きかも~)
2007/02/26(月) 14:27:32 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/505-23880cbc
トラックバック
