きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

またまた最近も本ばっかり読んでましたー

シリーズ、全部読み終わったのは・・・
デルトラ・クエスト3〈4〉最後の歌姫 デルトラ・クエスト3〈4〉最後の歌姫
エミリー ロッダ (2005/06)
岩崎書店

この商品の詳細を見る
最初の全8巻、?の3巻、?の4巻
息子が読みたがって図書館で借りたのですが、私のほうが続きが気になり一気読み。
わかりやすい話だし、思ったとおりの展開だったりしましたが、楽しめました?


あと、お友達のブログで面白そうだな?と読み始めたのが
心霊探偵・八雲 赤い瞳は知っている 心霊探偵・八雲 赤い瞳は知っている
神永 学 (2004/09/24)
文芸社

この商品の詳細を見る
現在、5巻まで読むことができました?
これはハマル!

最近、宮部みゆきさんが好きになったので代表作は読まなくちゃ!と、今更ですが読んでみたのは
模倣犯〈上〉 模倣犯〈上〉
宮部 みゆき (2001/03)
小学館

この商品の詳細を見る
上下巻とも分厚くて覚悟が要りましたが、読み出したらあっという間^^;
いろんな登場人物が出てきて、また話が違う角度から!?と最初は思いましたが、後半から気にならなくなりました。
中居くんで映画化されていたのも、当時はあまり気に留めていませんでしたが、機会があったら観てみようかなぁ?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/526-52391795
トラックバック
