きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

ちょっと出かけて帰宅したら、

あれ?我が家ってこんな匂いだったっけ!?

家の中がフローラルな良い香り。。。


洗面所に行って謎が解けましたっっ

ぎゃぁぁああ
洗濯機の上の棚が壊れてる・・・
そこらじゅうに洗剤がぁぁああ

ガーン・・・

しばらく片付ける気にもなれず、放置していたらくしゃみが止まらなくなり最悪の状態に!

忙しい日に限ってこれだもの???

コメント

家って家によって独特のにおいがありますからな♪
友達の家とか遊びに行くと、やっぱ自分の家とは違う感じがしますからね★

って、そんなこと言ってる場合じゃねーな。。。

プラモデル作ってた頃、接着剤がこぼれて、部屋のなかニス臭くなってしまった経験あり。。。
2007/04/21(土) 16:35:43 | |ZERO(ごん) #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
それは大変でしたね(>_<)
洗剤の匂いって、いい匂いで好きなんですけど、
こぼれた洗剤を片付けるのは大変ですよね!
お疲れさまでしたe-241
2007/04/21(土) 22:13:25 | |ともこ☆ #nLnvUwLc[ 編集]

>ZEROさま
自分の家のにおい、住人は気づかないから、我が家はどう思われてるのか気になるところですっっ

うわうわ、ニス!
きっとその時来客があったら、この家の息子さんグレてる?と勘違いされたことでしょうっっ
ん?そういえば昔の不良ってビニール持ってトイレにいたけど、今の子はそういうの言いませんね~(ドラッ○になったから?・・・と危ない会話・・・)

>ともこ☆さま
こぼれ落ちた洗剤、鼻に入ったのかくしゃみは出るし最悪でしたっっ
でも、、、掃除機で吸い取ったので、お掃除するとフローラルの香りが広がりますよ~
(いまだに紙パック式なので^^;)
2007/04/23(月) 17:03:13 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/538-a27f24b6
トラックバック
