きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

PTA総会を翌日に控え、学校で準備していたら、昨日一緒に川に行ったお友達からのメール
「話題のドーナツを入手したから届けに行くよ?」

それって、クリスピー・クリーム・ドーナツ!?
わーい♪

でも、持ってきてもらってビックリ!!

DSCF0008.JPGkurisupi-.jpg
なんと、箱でくださるというのか??!!?
箱の大きさにも驚きですが、長時間並ばないと買えないって聞いてたので、いいのかな?と申し訳なく思うこと数秒・・・

あはは?遠慮しながらも手は正直、、、
しっかりいただいちゃいました?^^;

でも、やっぱり開けてビックリ!大量だぁ?
DSCF0010kurisupi-.jpg
サッキーの着れなくなった服を何度かあげていて、そのお礼ってことだったので受け取ったのですが、もらいすぎです?っっ

ものすごーく甘いよ?
と教えてくれたので、心して食しましたが、美味!
DSCF0012kurisupi-.jpg
レンジで温めると美味しいです?
ちょっとミ○ドのアレにも似てるかなぁ?と思いましたが、違う違う!と親子でモグモグ

ありがとねー♪ 持つべきものはやっぱり友達だぁ?

一応平日だったのですが、買いに行ったときの待ち時間は約1時間半と言われたそうです。
でも、裏技(?)と言うか、箱で大量買いする人は別の列に並んで、友達は20分位で買えたよーってことでした。

・・・にしても、、、ここは相模原。
待ち時間が思ってたより短かったとしても、行くまでの手間が^^;
ご主人がそういうの好きだから♪と言ってますがフットワークが我が家とぜんぜん違うわ?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/549-5dc1666a
トラックバック
