きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

5月3日は娘の、4日は私の誕生日でした♪

しかーし、3日は部活で出かけた娘。
まだ体力がないので、ヘトヘトになって帰ってきてあまり食欲もなく、「ケーキも別に今日じゃなくてもいいよー」と言われてしまいました^^;
でも、一応ひとり2個ずつ買ってきたし、夕食はお赤飯やお刺身でお祝い。
う?ん、、、
特に誕生日だーというのもなく、成長するって、こういうことかなぁ?と感じたりして^^;
まぁ、自分なんかは「おめでたい」という気持ちがないおばちゃん年齢だしねぇ?

ケーキは半分、翌日の私の誕生日に回そうってことになって、なるほど?経済的!
(今までは私の時は前日のホールケーキの残りか、ケーキなしでした)

4日も午前中は部活だったので、とっちぃと私で公園に散歩に行き、逆上がりの特訓をしたり、なんだかいつもの生活より子孝行していた私。。。
(おっとは昼寝
という具合に、なんとなーく過ごした誕生日2日間^^;

一瞬だけ4日にPCを触れたので、写真だけ残してみました?
pandasan.jpg
ぱんださんの日記^^
いつも遊んであげないのに、ありがとう?

こっちは、
ke-ki.jpg
おぉ?、放浪中によく目にするケーキだぁ♪

でもね・・・さすがはGW!
自分も放浪しなかったし、日記も更新してなかったしで誰の訪問もなかったので、コメント1つだけでした^^;
しかも、その貴重な嬉しいお祝い、翌日にメールで届いたので、お礼に伺おうとしたら、すでに足跡が流れてしまって訪問できませんでした???
ホントに失礼いたしました?

あ・・・どうぶつの森もやっておけばよかった・・・


コメント
遅くなりましたが・・・。
お誕生日おめでとうございます!!!!!
おいしいお料理でお祝い♪ステキな時間をすごされたのですね。いいなぁ。今月は私も誕生日!どんな風になるか楽しみ~☆
2007/05/09(水) 05:49:35 | |ちびび #-[ 編集]

まぁぁ!御誕生日おめでと~~♪
サッキーちゃんもおめでと~♪
部活、やっぱりヘトヘトになるんですねー。

タグフレ・・・誕生日にはあんなケーキが出現するの???
知らなかった~(笑)自分の誕生日には覗いてないんだなぁ、私。
2007/05/09(水) 13:51:13 | |ひま #-[ 編集]

>ちびびさま
ありがとございます~(無理やり言わせちゃったかしら^^;)
ちびびちゃんも今月誕生日なんですね♪
その時はお祝いに行きます~~

>ひまさま
ありがとございます~
部活、朝練をやって授業して、また部活。
帰宅後に習い事なんてやってるものだからきつそうです^^;
でも、徐々に体力がついてきてるかなぁ~
小学生のときより、朝ちゃんと起きたりできてるし♪
私の弁当作りの方が、まだ習慣化されてないかも・・・

タグふれ、時々訪問したところにケーキがあって、コメント入れたりしたんですけど、私も去年は見てなかったので、日付が変わる10分前に撮影だけしてみました^^
2007/05/12(土) 13:51:41 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/551-f73d2b95
トラックバック
