きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

昨日はめまいがひどく、立つと天井がグルグル回って気持ち悪く、その前2日間は頭痛でゴロゴロしていた私。
肩こりもひどかったり、専業主婦だけど5月病?GW疲れ?なんて考えておりました。
強いて言えば、娘の弁当作りで早起きするようになったからかなぁ?

今日もまた頭痛がぶり返してきたので、ゴロゴロしていたら、とっちぃが体温計を持ってきてくれました?

え!? 34.8度!!?
反対側で測っても、別の体温計で測っても、最高35.2度でした?

低体温の不定愁訴ってやつだったのかー!
人一倍汗っかきの私は、人より体温高いのかと思ってました^^;
顔だけ火照ったり、更年期かなー?それともただのおデブ?なんて口にしてたんだけど、体温が低かったなんてっっ

ネットで調べたら、色々な症状が当てはまっちゃって、対策を考えなくては?と思い始めました。
まずは、運動かな?

今日はサッキーは学校なので、とっちぃと2人で、昼食。

息子「食卓が寂しいから、マッチョシート使おうよ」
私 「?」
息子「あ、違った!ランチョマットだったー」

ちょっと笑ったんで、体温上がったかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/554-07650c12
トラックバック
