きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

前髪が邪魔だったし、2ヶ月ぶりに美容院に行った私。

帰宅したとっちぃが
「あ、髪切ったんだね?」

私 「うん!明日ついでに免許の更新してこようかと思って」
息子「こうしん?」
私 「そうそう、チッタカタ?、ツッタカタ?♪って」
息子「更新くらいわかってるよ!
   車運転してないのにって思って聞いたの!」

あはは?、ここ10年ほどまともに運転してない母でした?

高?い身分証明証発行してきまーす
チッタカタ?、ツッタカタ?     
コメント
(。ノε`。)ンププ
σ(ω*)も、ペーパードライバー。
バックするのが怖いけぇ、運転する気せず…(-∀-)ボソッ
前進あるのみ( ̄∀ ̄*)イヒッ
前進だけじゃ、運転できまい(。ノε`。)ンププ
2007/05/15(火) 12:00:21 | |○。華。○ #-[ 編集]

いいなぁ~美容院。
気が付けば半年以上行って無いかも…il||li _| ̄|○ il||li
今、だんごにしてるから当分行かないなぁ~
秋になったら考えるわ…(,, ' 艸') ププッ
2007/05/15(火) 12:21:05 | |ペケ #-[ 編集]

>華さま
おぉー、華ちゃんも仲間だったのね~♪
私も、実家にいたころは自分の車持ってたし、通勤にも利用してたんだけど・・・
こっち来てから、ほとんど運転しなくなっちゃった^^;
だってー、2車線あるんだもん!
(田舎は1車線ばっかりだったから~)

あとは、ママチャリでどこにでもいける場所だからかなぁ~

>ペケさま
私も普段だったら、もうちょっと間隔があくのですが、今回は特別です~
たいてい前髪は自分で切っちゃうし^^;
だんごにできるのですね♪
私は髪の量が多いので、まとめるのが大変なんです~
だんごにしちゃうと、なんか肩こりがっっ
いい歳して自分でできないので、ササっと髪をまとめられる人がうらやましいです。
2007/05/15(火) 21:42:31 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/555-e73c9970
トラックバック
