きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

今日は免許の更新に行ってくる予定でしたが、急に暗くなってゴロゴロいいだしたので断念!

雨がザザーっときたり、急に晴れたり、とっても変な天気でしたっっ

まぁ、更新に行けなかったのは、天気のせいだけじゃなかったんですけど・・・

昨日髪を切って、証明写真のために整えたはずなんですが、、、
今朝起きたら、大爆発!
大嵐の中にいるかような髪型になっておりました
直してみたものの、不恰好極まりなく、これで免許証は笑いの種にしかならないなぁ?という状態っっ

毎回、更新がギリギリになってしまうので、今回こそは余裕を持って行こうと思ってたんだけど、今日はちょっと・・・
そうこうしてるうちに、なりふりかまわず行かなきゃ!の事態になりそうな予感も^^;


コメント

髪切ると シャンプー後
乾かすのは楽になるけど
セットにするのが なかなか慣れなかったりしませんか? あれっ!私だけかな(^^ゞ
2007/05/15(火) 23:37:14 | |mnakonomama(makoりんご) #-[ 編集]

免許の写真に挑戦状を叩きつけてやりましょう♪
大爆発でパシャリv-212とな★

でも免許の写真てセットしていっても変なんになりますな~。元々変だからしかたがありませんが、思わず、自分でもプッと笑ってしまうような写真ができてしまいます(泣)

更新センターの連中の陰謀か!??
2007/05/16(水) 21:49:57 | |ZERO(ごん) #-[ 編集]

>mnakonomamaさま
はい!私もです~~~
シャンプーの時も、髪が少なくて楽々~♪と思うのですが、収拾がつかなくて^^;
朝も相変わらずスゴイので、ゴミ捨ての時ピンで留めまくってしまいましたっっ

>ZEROさま
なるほど~、あえて狙えばいいんですね!!
それにしても、免許証の写真って、なんでああ変なんでしょうっっ
魚眼レンズなんて使ってないですよねぇ~(そこまでひどくはない?^^;)
プリクラみたいにライトでカバーするとか、すこしぼかしてくれるとかないかなぁ~
2007/05/17(木) 19:43:40 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/556-09d7f394
トラックバック
