fc2ブログ

きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

久々に、ガチャポンをしました?♪
ミスドの人気商品がキーチェーンになったものです^^
DSCF0019misdo.jpg
お友達に教えてもらってゲットー!
DSCF0017misdo.jpg
100円だし、お得なタイプです^^
ワガママ言っちゃえば、、、ストラップが良かったなぁ?

ストラップといえば・・・
ずーっと前に入手していたこれ、
DSCF0016chupa.jpg
味のタイプはともかく、可愛くて引き出しにしまいこんでいたのですが、久々に見たら・・・
包み紙(ビニール)が剥がれかけてる!!
剥がれたら剥がれたで、中身はどうなってるのか気になるのですが・・・
でもでも、こんなことなら使っておけばよかったー
ってことで、携帯につけることにしました。

ドーナツキーチェーンも使ってしまおうっと♪

今日は前役員さんのお仲間で楽しくランチをしてきました♪
私は愚痴も出ちゃいましたが、聞いてもらってちょっと軽くなり、ありがとぉ?!って感じです^^

今はちょっと話をするにも言葉を選ぶぞって状態なので、馴染みのメンバーだとホッとします。。。
こんな風に次第に仲良しになれるのかしらと思いつつ、あんまり期待していなかったりするのが正直なところです・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/574-4c092ea5
トラックバック