きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

2週間ぶりくらいにPC触れました?

おっとにPC占領されたり、PTAの仕事で学校に行ってたり、娘が具合悪くなって病院行ったり・・・
合間にちょっと時間もあったのですが、諸事情で凹んで気分が乗らなかったことも^^;

もともと暑いのが苦手な私。
精神的に疲れもたまったのも手伝ってか、PC遊びも気分が乗らなくなってゴロゴロしてたこともっっ
まぁ、数年前に傷めた首がまたおかしくなって頭が重かったってこともありますが^^;
頭痛とはまた別物で、本当に頭って重いんだなぁ?って重量感から横にならないと辛かったです?
(って言うか、頭を低くしてだら?んと寝るのが楽♪
 死体みたいだからやめて!と子供に言われたけど)

夏本番はこれからなのに、すでにバテバテ状態の私です?
コメント

忙しいんだろうなぁ~って思っていました。
私もすでに"熱中症"やりましたよ 家の中で(笑)

今年はいつも以上に暑いので 学校やらなんやら気をつけてね。
2007/07/06(金) 18:38:52 | |元書記 #-[ 編集]

>元書記さま
えぇぇえ!?
熱中症になってたとは!
家の中で・・・って、ワンちゃんは大丈夫だったー!?
学校のほうは、身体よりも精神面で忙しかったりしてます^^;
2007/07/07(土) 22:19:53 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/588-87f32663
トラックバック
