きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

ここ数日準備していた子ども会イベントが今日終わりましたっっ!!
もともと頭の切り替えが下手な私なので、コレが終わって
私も子どもたちと一緒に終業式した気分です^^

内容は、子ども会のみんなでカレーを作って食べるってことなんですが、事故・怪我のないように進行・準備しなきゃなので、あれもやらなきゃ、あーこれも忘れちゃいけない!って半パニック・・・
でも、結果、約80人の親子で無事に楽しく時間を過ごすことが出来ました。。。


さぁ?、明日からは目を向けてなかった家の中片付けないとー
HPの方もぼちぼち更新していきたいなぁ。。。
(まだ梅雨明けしてない私のHP・・・)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/59-fc7bcfd7
トラックバック
