きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「花ざかりの君たちへ」はじまりましたねー

原作を知ってると、
全然違ーう!
と思ってしまいますが、イケメンというところに反応してオールOK♪(おばちゃん感覚?)
男の子には見えないけど、堀北真希ちゃんも好きだし可愛いから楽しく見ることができました?
どう見ても高校生には無理が・・・というキャラも、松田聖子は出なくてもいい存在じゃんという思いも、お祭り感覚で見ちゃえば平気さー
って感じでしょうか^^;


子どもにも受ける内容なので、サッキーも大喜びで見てました?

っで、話の中でマラソン大会に勝ちたいために小細工をする輩が出てきたのですが、それをトイレで話している所に小栗旬クン登場!っていうシーン。

サッキー「やっぱカッコイイ人はこういうところに出てくるよねー」
とっちぃ「え!?でも、あそこから出てきたって事はウンコしてたんじゃねー?」
サッキー「うっさいなー、いいんだよ!」
とっちぃ「『その話、詳しく聞かせてもらおうか』ってウンコして手洗ったのかよ?」
サッキー「ウンコウンコ言うなー!」

さすが小学生男子は目の付け所が違います^^;

花ざかりの君たちへ (1) 花ざかりの君たちへ (1)
中条 比紗也 (1997/04)
白泉社

この商品の詳細を見る
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/591-00dc9704
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。