きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

咳がひどくて先週病院に行ったサッキー。
1週間経っても全然治まらないので今日も行くことになっていたのですが、予定してたよりも早く帰宅。

どうしたのー?
と聞くと「今日貧血起こして先生に部活は行くなって言われた」と娘。

えええー!?
昨日の弟に続いて姉までも!!

私の食事管理がまずかったの!?
まぁ、一昨日の夜は鼻血がいきなり出て(しかも両側から)30分も止まらなかったし、咳で睡眠不足だから弱っていたとは思うけど・・・

即病院に行って診てもらいましたが、咳止めだけもらって帰ってきましたー。
貧血は、蒸し暑い所に長時間立たされていたので参ったんでしょう?ってことで心配なし。
それより咳が気になるってことで、パッチタイプの拡張剤をプラスしてもらいました。

これ、、、
お友達から、以前使ったとき動悸がひどくなって怖い薬だったよ?って聞いてたので、どうかなーと思ったんだけど、咳で眠れないのも事実なので、とりあえず試すことにしました。

にしても・・・
姉弟そろってダウンなんて、栄養管理の問題かしら^^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/596-c50f46a4
トラックバック
