きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

先日買ったこれ
DSCF0003milo.jpg
またまたおまけに釣られてるんじゃないかー!と思いつつ、セットで298円だったから買いでしょー♪

DSCF0004furifrui.jpg
線に合わせて入れてフリフリすればOKなんて簡単だし?

DSCF0006keroro.jpg
実は数年前にコーヒーについていたこれも愛用品だったりしてます^^
結構便利なんですよ?

試した結果、コーヒーのおまけの方が、泡立つコーヒーになってGoodでしたけど、キャラクターものだから良し!

コメント
買い!
この記事を読みながら、
絶対、買っちゃうなっと、
独り言を・・・

『絶対買うだろうな(爆』

っと横からちゃちゃが(笑

相方さまでした♪
2007/07/20(金) 13:30:32 | |ラビー #c/Xu0szY[ 編集]

>ラビーさま
ですよね~♪ 買いですよね!
しかも相方さまの意見も一致^^
500円超えたらちょっと考えるけど、この価格は即決でした~
2007/07/24(火) 14:37:42 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/597-e6d34f47
トラックバック
