きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

相変わらず10日に1回ほどのペースで図書館に行っています?

魔術はささやく 魔術はささやく
宮部 みゆき (1993/01)
新潮社

この商品の詳細を見る
実は結構前に読んでいたのに、またうっかり借りてきてしまいました^^;
でも、途中まで読んでて気づかなかった・・・
記憶力がぁ?

今夜は眠れない 今夜は眠れない
宮部 みゆき、小鷹 ナヲ 他 (2006/03)
講談社

この商品の詳細を見る
同じタイトルで大人向けのもあるのに、お子様向けの方を借りてしまいましたっっ
そのせいかお子向けな気がしましたが読みやすかったです?

奥さまは毒舌―農家の長男と結婚したら…すごいよ! 奥さまは毒舌―農家の長男と結婚したら…すごいよ!
青月 ぱそる (2005/04)
祥伝社

この商品の詳細を見る
返却棚にあったので手にとってしまったのですが、面白い!と思う部分と、何もそこまで・・・と引いてしまう部分があり、おもしろエッセイ好きの私ですが、ちょっと合わなかった本です^^;

奥さまは官能小説家 奥さまは官能小説家
内藤 みか (2004/02)
幻冬舎

この商品の詳細を見る
こっちは奥さまの奮闘振りが気持ちよかったです^^
同じく返却棚にあったので、上のと同じ方が借りたんでしょうね?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/600-3fc2388b
トラックバック
