きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

遅ればせながら、私の脳内を調べてみました?
A4A4A4C2A4DFnounai.jpg
ほうほう、♪なかなか良い結果では?

っで、試しに本名(下の名だけ)では?
A4A4A4BAA4DF.gif
なるほど?、前に「食」が来るところが私らしいかも^^

調子に乗って
フルネームでやってみたら・・・
C3E6DFB7A1A1CFC2C0F4honmyou.gif
ガーン・・・
私って病んでる???
ものすご?く嫌な人な気が^^;

確かにね?、ネットでは遊び心を出してるというか、自分を抑えないで伸び伸びと好き勝手やってるし
フルネームは、重くてひらがなやスペースなしまで試せなかったけど、現在だとPTAの仕事をやっている自分が当てはまるのかな?なんて思っちゃいましたっっ

余談ですが・・・
PC始めたころ、自分のフルネームを検索してみたら結構ヒット!?
う゛・・・
AV女優さんにいらしたようで(しかもSM系)ビックリした記憶が^^;
あの方も脳内メーカー調べてみたかしら??
コメント

脳内メーカーやると、いろんな結果が出てきますが、全部遠からず当たってるような感じがしますよな~~・・・。

友達がやってみると、中身なんもなくて、真ん中に一文字「遊」が!

アホやから脳みそないし、しかも『遊』やし、どうしようもないな♪と笑ってました★

なかなか面白いですよね♪
2007/08/20(月) 18:45:14 | |ZERO(ごん) #-[ 編集]

>ZEROさま
えー!?
真ん中に一文字なんていうのもあるんですねー!
見てみたい・・・

全部ひらがなとかでも色々変わってくるというので試してみたいのですが、いまだに人気なのかめったに表示されず・・・
2007/08/23(木) 12:26:27 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/605-0aed7277
トラックバック
