きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

今日は仲良しお友達親子でお出かけの予定でしたが、何人か体調不良さんが出てしまい、キャンセルに・・・
ガッカリしたうちの子どもたち(元気)があんまりうるさいので、自転車でお出かけしました。

帰り道、小さな踏切があるんですけど、渡っている途中にカンカンいいだして・・・


先頭にいるおばあちゃんが歩くのが遅いの何の^^;



カートを押してるんだけど、線路でガタガタして手間取ったりしてる・・・
はやく?????と心の中で叫びながらそろそろ踏み切り抜けられる!っと思った瞬間!

パコーーーーーン!!!
「あいたぁぁぁぁあああ」
まるでコントのような音を立てて遮断機が私の頭に下りてきました!


私の後ろには若いお姉さんが2人いたのですが、その娘たちも
「怖かったー」と言いながらギリギリセーフ。
「おばあちゃん急いでくれないし・・・」って小声で文句言ってたのですが、チビ太の一言で笑いをこらえる声に・・・

「ママー、お笑いみたいだったねー
 パコ??ン、あいたぁぁあ!だって」
サッキーはと言うと、前でとっくにゲラゲラ笑ってるし、うちの子たちめ(-_-#)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/62-70a16870
トラックバック
