きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

サッキーの中学の体育祭でした?
小学校と違って、お弁当を家族で食べるというのがないので、飲み物だけ持って気楽に応援♪
(とっちぃはマンションで友達と遊んでたし 身軽?)

中学生は、大きい分迫力があって面白かったです^^
やっぱり3年生が力強いですねー
自分の子が出ていなくても、目がいってしまいます!
ついでに、カッコイイ子も探してみたりして(怪しいおばさん?)
娘の同級生のお兄ちゃんがJ事務所の子なので見たかったけど見つけられなかったのが残念です?

帰宅したサッキー、、、
土ぼこりで真っ黒なだけでなく、目の下にアザが^^;
しっぽ取りだか竹取だかをやって、頭突きされたそうな・・・
「おぉー、勲章だねー」と言ってしまった私に
「女の子に言う台詞かよ!」
と、男らしい突っ込みをっっ
だよね?、お顔はまずいわよね?^^;
っま、楽しんできたから良し!としましょう。

DVC00027karuf.jpg
あはは?競技中は応援してて片付けの写真しか撮れなかった^^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/631-ac0b6fc3
トラックバック
