きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

娘が通っているダンスサークルの小さい発表会がありました?
(正確に言えば、利用している施設のお祭りです)

1曲だけの参加ですが、去年までと違って練習風景を見ていなかったので新鮮で見入ってしまいました^^
メイクも自分たちでやったのですが、まぁまぁの出来♪
昨日の体育祭で出来た青アザもうまく隔してました^^;

サークルの中では一番下っ端のサッキー。
部活の先輩が優しい分、こっちは厳しく感じるし、聞いていて心が痛くなることもあるのですが、まぁ上手くやっているようです。
こうやって成長していくのねー
とちょっと感心する母^^
っが、帰宅した娘・・・
子供会向けのスライム作りや風船ロケットで何度も遊んできたらしく、いっぱいお土産が!
とっちぃなんて
「どうせゴミになっちゃうからやらなくていいよ」
と冷めてたんだけどなぁ^^;
DVC00029yfesu.jpg
(携帯のボケ写真。最後の挨拶の場面です)

終わってから控え室で中1三人組の写真を撮影♪
他のお母さんは踏み込まなかったのでメールで送ったら
「キモカワイイ?舞台メイクのアップはきついー」
とお返事が。

私は別になんとも思わなかったんだけどなぁ?
と首をかしげたのですが、よく考えたら待ち受けを見慣れてるせい?

k651672185.jpg
幸せになれると聞いて、美輪さまにしてたんです?
でも・・・
2週間でいいと言われてたのに2ヶ月ほど経過っっ
だってー、別なのに変えたら不幸になりそうで^^;
コメント
こんにちは(^-^)
待ちうけ、三輪さんなんですね!
コレに見慣れていれば、
どんなメイクも、たいしたことなく思えてしまうかも?!(笑)
でも、こうなると、替えるタイミングが難しいですね(^o^)
2007/09/27(木) 12:23:58 | |ともこ☆ #/9hBKkrU[ 編集]

>ともこ☆さま
そうなんです~
慣れるまでは驚いてたけど最近は人前でも平気で携帯を開いている私^^;
娘は早々に可愛い待ち受けに替えましたが、私はズルズルと・・・
特に良いことも起こりませんでしたが、外したら悪いことが起こりそうな気分っっ
2007/09/28(金) 17:04:24 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/632-1cb673f4
トラックバック
