きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

毎月とっちぃはコロコロコミックを買っているのですが、今月は発売日をだいぶ過ぎてから買いに行きました?

本屋さんに行ったのも久々!
をを!?私の買いたいのもあったー♪

ということで、息子と一緒に会計に行くと、本屋のおじさんが一言。
「おおー、いいなぁ?
 こんなにマンガ買ってもらえるの?
 君のなんだからお母さんに持たせないで自分で持つんだよ」

あはは?、、、
コロコロ以外は私のマンガなのでしたー^^;
DVC00032corocoro.jpg
ワンピースにガッシュにナルト・・・
しっかり息子に持ってもらっちゃった?
コメント
こんばんは(^-^)
いぢみさんはマンガがお好きなんですね!
今は夜中にもアニメをやっていることが多いですが、
それってやっぱり大人向けなんでしょうかね?!
という我が家も、たまに夜中に見ていますf(^o^;(笑)

コロコロコミックって懐かしいなぁ~。
小学生の頃、読みましたよ~(^-^)
2007/09/28(金) 20:07:03 | |ともこ☆ #/9hBKkrU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/633-27ce12b6
トラックバック
