きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

先日、とっちぃが友だちとPCの話題で盛り上がったそうで、面白フラッシュを見たい?と言ってきました。

ものによってはお子様には理解不能なものもあるし、重くて見られない場合もあるので、それ系を見る時は親と一緒に!が我が家のルール。
なので一緒にいくつか見て笑ってましたー

っで、ダントツ笑えたというか、私たち親子のツボにはまったのがコレ
ひとつ見つけて面白かったので、検索してビビリがプレイするバイオハザードシリーズというのを発見♪
全部見ちゃいました^^;

バイオハザードって、怖いゲームだから絶対我が家では買わないだろうと思ってましたが、こんなに盛り上がれるとは・・・
実際やったらドキドキなのでしょうが、なんだかイメージが変わりました^^
コメント

すっごく笑えました。実は私はバイオハザードの1と2の途中までプレイしたことがあるんですよ。確かにあんな感じでやってたかも(笑)
2007/10/30(火) 21:14:52 | |ゆかピン #KWWkC.ig[ 編集]

あら見てみようっと☆
2007/10/31(水) 10:50:04 | |ちびび #-[ 編集]

アシュリーのパン○ラ動画も落ちてます。
プロ級のアングルです。

暇なやつもおるもんやな~♪
といいつつ、おいらも実はこっそりやってみたりしていた。。。。

THE 変態!!!
2007/11/01(木) 20:48:53 | |ZERO(ごん) #-[ 編集]

>ゆかピンさま
バイオハザード、やったことあるんですか!?
すごいです~~
確かに、、、ここで笑いものにしちゃったけど私もやったら相当なものだと思います^^;
スーパーマリオ系でさえも上手に操れないし~

>ちびびさま
はい!ぜひ見てみてください~
何かしらのゲームしたことがある人なら笑えると思います^^

>ZEROさま
おぉ~!そんなところまでは気づきませんでしたっっ
今はお子と見てるけど、後でこっそり凝視してみます~
2007/11/05(月) 18:22:06 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/644-e741a8c6
トラックバック
