きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

鏡を見たら、
そこには、衝撃的な髪型の私が!!

眠気も吹き飛ぶ、、、というか
風もないのに強風に吹き飛ばされそうになっているような頭

サッキーには「ありえない髪型」と言われ
とっちぃには「上の方が花輪くんに似てるね」と笑われ・・・
(あれ?おっとはノーコメントだったな・・・
 妻の姿に興味ないってことかしら^^;)

ってことで、
今日は外出は控えます(直せよ!)


コメント

あはは。あります、あります、そんなこと(笑)今年は幼稚園の送り迎えがあるからそのままというわけにはいきませんが、来年からはずっとそのまま・・・というのもありかも・・・。
2007/12/11(火) 13:50:24 | |ゆかピン #-[ 編集]

>ゆかピンさま
そうかー、幼稚園の送迎には爆発ヘアでは出られませんよねっっ
私も前はそうだったのに^^;
とは言っても、とっちぃのころは朝はすっぴんでどどぉー!っと誰にも会わずに自転車激走させてたかも~
今のお母さんは、朝からピッチリお化粧して流行の服着てるよーと友達ママから言われています。
3年くらいしか経ってないのにねぇ・・・
2007/12/13(木) 09:21:54 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/662-d47abd3f
トラックバック
