きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

今朝、メロの部屋にアドアドおじさんが登場しました?

どうしようかなぁーと思ってましたが、さっきおじさんをクリック!
世代交代させちゃいました。

イメージ 1yohoho

文字が浮かびながら成長していく様はちょっとさびしい。。。
でも、、、かめがもちもち?
イメージ 1yohoho2
ばいば?い
(まぁ、しゃべらなくても部屋にはいるんだけど^^;)

実は一緒にとっちぃが見ていて、寂しがるかなぁ?と思ったのですが、
「ふぅん、こんな風に帰ってくんだー
 次はさー、ブタっ鼻がいい」
と切り替えはやっ!

なんて思いながらも「ママは目がにょ?んって伸びてほしいかなぁ」
と答える私^^;

まぁ、どうなっていくんでしょうね?


メロとは違いますが、ブログペット・・・
今日の日記はなにー!?
「ぢ」って・・・
コメント

おはようございます~!
メロの世代交代、おめでとうございます。なかなか感慨深いものがありますよね~。最後、きのこの家(?)に走って行く時、一回こけますよね?そして振り向いて涙を流すのを見るとジ~~~ンとしちゃいます(笑)次はどんな風に育つのか楽しみですね~。


・・・私も気になってたの!「ぢ」ってまさかいぢみさん・・・(爆)
2007/12/13(木) 10:00:02 | |ゆかピン #-[ 編集]

>ゆかピンさま
そうそう、どうせ部屋にはいるんだしーと思っても、サヨナラシーンはさびしかったです~
今回は白い子だったので涙は見えなかったけど^^;

銀太ってば、「ぢ」って書いた上、入浴とか妙なこと言ってるし、びっくり~
ん?これってメロ友の日記更新のお知らせにも出たのかしら・・・


2007/12/14(金) 14:47:44 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/664-b8f71753
トラックバック
