きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

久々に早く帰ってきて一緒に夕食がとれたおっと。

とっちぃとお風呂も一緒には入れたのですが、その時
「ママ?、じゃなくてサッキ?!じゃなくて
 ええと・・・パパだった」
と息子に呼ばれたそうで^^;

2,3歳児ならいいけど小3の息子に・・・

「ガーン」
と言ってたけど、笑うだけの私と娘。

だってー、仕事なら仕方ないけど、ゴルフコンペや打ちっぱなしで家を空けることが多かったし、家族の存在無視するような生活が目立ってたものなぁ?

ホントにうっかりしてたらしく「ゴメンゴメン」と謝るとっちぃに向かって
(よくやった)とちょこっと思った私でした?
コメント

そう言われてみると、旦那様のお話、あんまり日記にも出てこないですよね(笑)とっちぃくんも別に悪気があったわけじゃないんですよね~。でも、これでパパさんも家族サービスしなきゃ!!っておもわれるんじゃないですか~??(笑)
2007/12/17(月) 16:48:27 | |ゆかピン #-[ 編集]

>ゆかピンさま
あはは~
うちのおっと、仕事の日は帰宅が遅いので子供と合わない生活なんです~
・・・だけ、だったらいいのですが、空いてる時間は遊びに行ったり自分の趣味を優先してしまい、子供たちもそれを見てわかってしまっているのでこういう状況に^^;
私が何度言っても改めないけど、息子の無意識の一言はちょっと効いたみたいです
2007/12/18(火) 22:17:21 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/668-b97480f5
トラックバック
