きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

さっきメロの世代交代をしました?

新機能になってから成長が早くて、もうちょっと手元に置いても・・・
と思ったのですが、実は今日は実家の父の誕生日。
まぁ記念にという意味で思い切っちゃいましたっっ
horohoroutegami.jpg
ホロホロゥ育成中、あんまり日記を書いていなかったのですが、言葉はそれなりに覚えていたのかしら・・・
あはは?、なんか怪しげな手紙^^;

horohorou.jpg

メロ友さま、部屋に行けば出てくると思うので時々遊んであげてください^^
コメント

最近めっきりログインしてない、メロメロパーク(汗)

幼稚園のアルバムのお手伝いをすることになって人間関係その他の大変さが身にしみてます。いぢみさん、PTA役員さんで活躍されてますもんね。大変だろうなと改めて思いました。
2008/02/05(火) 16:09:40 | |ゆかピン #-[ 編集]
メロパーから来ました!
いぢみさん、こんにちは!
メロメロパークでお世話になっている「山崎☆太郎」の里親のうめこです。
ホロホロウちゃんのお手紙可愛いですね。
とろとろのせだいって何でしょうか?
前のニョロは姉の誕生日だった2月2日に世代交代しました。
いぢみさんはお父様の誕生日だったのですね。
忘れなくていいですよね。
とっしー殿成長してましたね。
太郎にホイップ食べさせようかな?(*^。^*)
では又メロメロでおじゃましす!

2008/02/07(木) 19:26:48 | |うめこ #-[ 編集]

メロちゃんの世代交代のときってちょっとホロッときちゃうよね~
でも、マイホームに行くとしっかりいるんだけどね…(>艸<*)ププ!!
2008/02/11(月) 18:33:43 | |ペケ #-[ 編集]

>ゆかピンさま
うわー、忙しい委員受けちゃったんですねー
幼稚園は保護者の思い入れも強いから大変でしょう^^;
なんて言いつつ、、、
私も小学校の委員、今厳しい状況ですっっ
本部役員よりも、指名委員の方がつらいー
新委員さん、誰も受けてくれないですぅ・・・

>うめこさま
わーい、書き込みありがとうございます^^
(レス遅すぎでごめんなさい^^;)
お姉さま、2月が誕生日なんですねー
でもってやっぱり交代時期にそういうのが近いとあわせたくなりますよね^^
ホントはペトにしようか悩んだのですが、あんまり人間に近くても・・・&オサゲやパーマじゃ違いすぎなんでやめました~
また引き続きよろしくお願いします^^

>ペケさま
お手紙が進みながら成長していく様は、ちょっとホロっときますよねー
泣きながら去っていくメロ。
・・・でも、部屋に戻るとしっかりいるんですよねー
う、、、そろそろ名前がわからなくなってきそうだー
昔みたいに前の子も名前でないかなー
(前は出ましたよね?)
2008/02/18(月) 20:07:22 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/681-dd45ae15
トラックバック
