きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

以前から軽い腰痛と肩こりには悩まされてきましたが、ここ数日肩こりがひどい私。

左側だけ、
最初は寝違えたみたいな痛みだったけど、先週あたりからじっとしていてもジーンと痛むし、腕全体が痺れたような感じで力が入らなくなってしまいましたっっ

っで、整骨院でも行こうかと昨日地元の口コミみたいなのをPCで検索♪

・・・・・。

あんまりコメント載ってない???
でも、数件あったので読んでみましたー。

「すごく良い医院です!
 すぐに治してくれるのでしょっちゅう行ってます」

ほうほう、近所だしココいいじゃん♪

早速娘に「ここどう?」と聞いてみると、、、

娘「だけどさー、しょっちゅう行くって事は治ってないからじゃない?」

スルドイ!


結局、、、
友達ママが通っている整骨院に行こうと決心したのでした^^;
最初から友人に聞けば良かったのよねー


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/690-f9eaf2f4
トラックバック
