きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

姉も弟も揃って下がりました?

悔しがる姉に落ち込む弟。

娘のはテストの様子で下がる気がしていたし、息子のも生活態度をメインで見てるので、特に親としてショックなことはないのですが・・・

この世の終わりか?というように真っ暗な息子^^;

私  「全部普通に出来てるってことなんだからいいじゃん」
息子「でも、2学期よりよくないよー」
私  「ママには先生の言葉の方が重要なんだから。
    頑張ったって書いてあるでしょ」
息子「そんなのさー、誰にでも書くようなことじゃん」

あはは? 確かにっっ
「建て前」ってことを理解できるようになったかー
精神的にはしっかり成長していると感じた通知票のやり取りでした?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/697-db0566a7
トラックバック
