きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

とっちぃの家庭訪問、さっき終わりましたー

滅多に来客のない我が家。
(というか、人を呼べない家とも言う^^;)
リビングなんてお正月よりもきれいな状態っっ
いつもこんなパワーで掃除すれば素敵な生活ができるんだろうなぁ?
と思いつつ、すぐにごちゃごちゃの家になるのが目に見えてます・・・

あ、家庭訪問の内容は・・・
息子は楽しく通っているし、特に問題もないとのことでした?
去年厳しい先生が担任だったからか、のびのび生活してるみたいです。
先生は今年赴任してきた方ですが、とても良い感じです^^
「最初の5分は一緒にいてね」
と子供たちに言ってると思ったら、母子2ショットの写真を撮ってお母さんの顔も覚えるってことでした?

さてと!
詰め込んだ押入れの中身を何とかしなくては・・・
無理やり閉めたら、何か崩れる音がして開かなくなってるのよねぇ





コメント
しゃ、写真?!
ご来訪ありがとうございました。

我が家もまったく同じ状態でして(爆)
家庭訪問、お疲れ様でした。いぢみ母さん、顔作ってあったですか???
アタシは・・・先月のうちにあったけど・・・
写真は・・・お断り?!撮ってもらえるような顔じゃなかったような・・・アハハ

先輩ママのブログっちゅーことでなんか、参考にさせていただけそうだな☆
思ってます☆ではまた
2008/05/19(月) 16:35:07 | |masako #41Gd1xPo[ 編集]

>masakoさま
はいー!写真撮られましたが、顔はいつもと同じ・・・
というか、掃除に燃えていつもより化粧がはげていたかもですっっ

月曜日に家庭訪問があり、週末の今日・・・
あの日の我が家は見る影もなく、家の中は散らかり放題です^^;
2008/05/23(金) 18:10:18 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/713-30da6b06
トラックバック
