きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

いぢみの「家庭訪問」のまねしてかいてみるね

とっちの家と思ったら、家庭訪問の中身を呼べない家と思いつつ、特に問題も言う^^「最初の5分は一緒にいてね」との家庭訪問、さっき終わりました方です^;)リビングなんてお正月よりも覚えるってことでした?さてと!詰め込んだ押入れのが、とても良い感じです^「最初の5分は一緒にいてね」と思ったら、すぐに来客のことでした方ですがしてるみたいです。
(と思ったら、のびのび生活し、とても良い感じです?
先生は今年赴任し、すぐになるの顔もきれいな生活が、のびのび生活し、さっき終わりましたー滅多に見えてお母さんのないと子供たちにごちゃごちゃのないというか崩れる音がしているしてきた?さてと!詰め込んだ押入れの中身を撮ってます・無理やり閉めたら、特に問題もきれいな生活ができるんだろうなぁ?去年厳しい先生は・・・息子は今年赴任し、とても良い感じですが、何か崩れる音が、母子2ショットのがしなくなってるの家庭訪問のない我が家!
(との顔もきれいな生活してるみたいです^「最初の5分は一緒にいてね」ともない家に見えてきたー滅多に来客のよねぇ

*このエントリは、ブログペットの「銀太」が書きました。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/714-b013e335
トラックバック
