きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

かぼちゃの煮物を作りました?

_MG_0263kabotya.jpg


しかーし!!
思いっきり焦がしてしまいまして・・・

とっちぃ「なんかいい匂いがするー」
私  「え!?コゲコゲにしちゃったんだけど・・・」
とっちぃ「すっごく美味しい♪
      今までのかぼちゃの中で一番かも!
      また作ってー」
私  「・・・・・。」

煮物を焦がすのはしょっちゅうですが、今回のは鍋をダメにするほどで^^;
かぼちゃはみんな皮を下にしていたので、皮を剥がせば食べられたのですが、また作れるかって言うと、、、

まぁ、焼き芋に似た感じで確かに美味しかったのですが
ねぇっっ

ちなみに鍋は
DSCF0005kogenabe.jpg
がびょぉぉぉおおん!!





コメント

私もよくやります。
煮物って時間かかるからって思って油断すると・・・w
あ、あと「まぐれでおいしくても2度と作れない料理」も得意です(爆)
2008/05/27(火) 15:55:42 | |ともぴ~ #ffVU29mw[ 編集]

>ともぴ~さま
良かった~お仲間ですね^^
確かに!「2度と作れない料理」ありますあります!
煮物なんかだと作るたびに味変わるし、お母さんの味って子供たちにとってなんなんだろう^^;
2008/06/02(月) 01:47:45 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/715-41da1915
トラックバック
