きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

先日おもちゃを整理して出てきたガラクタをリサイクルショップに持って行ったときの事。

査定中に時間があったので店内をブラブラ?

あら!きっちり三つ編みをしている黒髪のお人形♪
nazo


お顔は?
DSCF0012nazodo.jpg
誰!???

写真だと意外と美人さんに写ってますが、
息子に「おっさん人形?」
と言われるほどのお顔立ち・・・^^;

ちなみに背中にはTAKARA’96と書いてあるし衣装にもタカラのタグ。
ドールの知識のない私には謎の人形ですっっ
kubi
首を見ると、顔と身体の色が結構違ってたので、誰かが合体して売ったもの??
ますます謎の人形だなぁ?
と言いつつ、この真っ直ぐな瞳に負けて買ってきちゃったのですが

購入価格 900円也!

DSCF0017momokoto.jpg
ついでに、半年くらい前に、1000円でやってきたモモコさんも撮影しちゃおっと♪
新品同様でこの価格って・・・
(オークションで見たら靴だけでも1000円してたなぁ?)

放置しているHP、モデルさん達もやってきたことだし そろそろ更新しようかなぁ?
コメント
はっきりしたお顔立ちで
国産じゃないよねぇ・・・多分(笑

最近、お人形触ってないわー。
PCの周りにも、置いてあるんだけどねぇ~(笑

モデルさんがいると、気合はいりますよね~楽しみにしてますから~。
2008/05/26(月) 13:30:57 | |ラビー #c/Xu0szY[ 編集]

>ラビーさま
見覚えのない顔だし、身体と頭の色が違うし^^;
謎だけど遊んじゃおうかと思います~

そうそう、所さんの本、また出てたんですよねー
今度は本というよりフィギュアが欲しかったり・・・
2008/05/30(金) 17:28:48 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/716-0ac2ece1
トラックバック
