きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

雨の中、とっちぃが校外学習に行ってきました?
市のゴミ処理場や浄水場。
色々見学してきたようですが、、、

心配していた車酔い・・・
やっぱり行きに気分が悪くなったらしいです^^;
酔い止めのお薬も、よく効くと聞いたので錠剤からドリンクタイプにかえたのにーっっ
「これは、すご?く効くんだよ」って
言い聞かせたんだけど、暗示にすらかからなかったかぁ?

ただ救われるのは、酔いなれているせいか、回復も早いってこと。
+今日は帰りは大丈夫だったようで
「お腹すいた? 弁当足りねー」
と言いながら帰ってきました。

っで、軽く食べた後、
あっという間に爆睡しちゃった息子。。。

今頃薬が効いてきたのかしらっっ
(つ、疲れただけよね?^^;)







コメント

家の次女もそうだよ…ちょっとどこか行くってだけで車の窓を全開にして犬のように外を見ているよ…(lll゜∀゜) アハハ…
2008/06/04(水) 10:32:01 | |かしゃぼ #-[ 編集]

>かしゃぼさま
酔い仲間だぁ~♪(喜ぶことじゃない?^^;)
車酔い、いろんな方法を用いてもダメですねー
本人が成長してくれるのを待つのみかしら・・・
2008/06/06(金) 15:18:36 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/719-13689522
トラックバック
