きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

午前中に出かけて 午後 家のことをやろうとしたら
頭痛と身体のだるさで、だらら?んとしてしまいましたっっ

あまりにも調子が悪いので熱を測ってみたら・・・

34.9度!?

違う体温計で測りなおしても35度に満たなくてびっくりっっ

台風が来るから?(関係ないですよね?^^;)
って、、、実はこういうことがよくあるんです?

すごい汗っかきだし、脂肪もいっぱい蓄えてる私っっ
体温が高いイメージなのですが、低体温で体調不良のことも多く、
汗をかく=体温を下げてる
ってことなんでしょうか・・・

とりあえず、体を動かして体温上げることを意識して
今日は薬に頼らないようにしました?
(でも、家事はおサボりしちゃったー♪)


そうそう、
今、TVでダイエット番組やってるので観ているのですが、
さぁ!どれに挑戦しようかな?
いろんな意味で体質改善しないと^^;


コメント

仲━━ヽ州 ̄∇ ̄)人( ̄▽ ̄〃)ノ━━間♪
同じだよ!低体温!普通の人の平熱くらいになるとめっきり熱っぽく感じるんだよね~彡(テ_テ)彡
今年は特に汗が出まくり!
もしや…これって…更年期???
2008/09/21(日) 10:34:59 | |かしゃぼ #-[ 編集]

>かしゃぼさま
おぉー、仲間だったんですね~
私もこの夏、大汗女でしたっっ
う・・・やっぱり更年期を疑うお年頃?^^;
一応婦人科で調べてもらったことあるんだけど、まだホルモン的には違うって言われました~
ってことは・・・ただのおデブだったり・・・
2008/09/29(月) 19:15:45 | |いぢみ #Zk/d7pZw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/749-08a0c4de
トラックバック
