きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読んじゃいました^^;
1冊は図書館返却日に間に合うように急いだのですが、活字中毒というか、読んだら何か読んでないと落ち着かなくてっっ
(夜眠れなかったのも原因かも・・・ん?読んでて眠れなかったのかな?)

チーム・バチスタの栄光チーム・バチスタの栄光
(2006/01)
海堂 尊

商品詳細を見る

ナイチンゲールの方を先に読んでしまった私ですが、いろんな評を読むと、こっちがあとで良かったかも?と思えました^^;
田口先生、いい感じです?
私は、実写化された本をよく読むのですが、映画よりドラマの方がキャストがしっくり・・・
(映画の方にもイメージぴったりの俳優さんがいるので、合わせ技がよかったかな?)



食堂かたつむり食堂かたつむり
(2008/01)
小川 糸

商品詳細を見る

最初の部分を読んで、あれ?デジャブ??と思ったけど、
ほんの少しだけ前に読んだ本に似ていただけでした。
(100万円と苦虫女・・・よくよく考えたらやってる・やられる が逆でしたけど^^;)
難しめの本を読んだ後なので癒されました?
あと、いつも手抜き料理をしている私にはちょっと刺激に♪
去年の秋にお手伝いしていた友人のお店を思い出しました。。。
料理の作り方とか、デザートの仕上げ方とか・・・
久々に食べに行ってみようかな^^


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/776-77f751bc
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。