きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

今日実家から戻ってきましたっっ
おっとの仕事が忙しくて電車での帰宅だったので疲れました?

おじいちゃん・おばあちゃんが駅まで送ってくれたのですが、ちょうど電車が出るときに見える場所で手を振ってくれていたので、チビ太は号泣でした^^;


実家では兄夫婦が子どもたちをめいっぱい遊ばせてくれました^^
後半はワガママになってきた子どものストッパーとして私も一緒に行動したのですが、、、
ちょうど地震があった昨日は震度5を記録した場所に行っていました。
実際の揺れは車の中で気づかなかったのですが、施設のエレベーターが止まっていて、B1から9Fまで階段で上がることになり一苦労・・・
家に戻って大きな地震だったと聞かされ、何事もなかったことにホッとしたのでした。。。


実家にいた1週間、私はのんびりさせてもらいました?
(前半は頭痛でつかいものにならなかったんですけど^^;)
家事はもちろん少しやってきましたが、子どもの面倒を見なくてすむのが何よりも楽チン♪
夏休みをしっかりいただいたって感じです。


帰ってきて・・・
家の汚さと洗濯物の山に現実を感じている今現在です。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/78-074b2ece
トラックバック
