きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

とっちぃはカードゲームのことで頭がいっぱい・・・

しかも、、、
去年までは遊戯王でしたが、今はデュエマが人気らしいですっっ
近所でも地べたに座ってゲームをする図があちこちで・・・
ホントは誕生日にカードをたくさん買ってほしいと言われたのですが、そのうち無駄になるのが分かってる物に、年に1回のプレゼントを当てるのはなんか嫌で却下しちゃいました。

だってー、、、
前に遊戯王にいったいいくらつぎ込んだんだろー!?
なのに、今となっては
「オレ、なんでこんなに夢中で集めたんだろう?
 どうせならデュエマの方を集めとけばよかった」
という発言っっ

だーかーらー
来年の今ごろ、また同じこと言ってるんだよきっとー
私自身、収集癖があるから気持ちは分からないでもないけど^^;
今時のお子様は、ブームが去ったら見向きもしないでしょ
買ってもずーっと大事にしてくれればいいんですけど、、、ねぇ

という母の気持ちをよそに、いかにお小遣いをやりくりしてカードを入手するか夢中なとっちぃです

デュエルマスターズ DM-28  戦国編 拡張第1弾 (バトル・ギャラクシー) BOXデュエルマスターズ DM-28 戦国編 拡張第1弾 (バトル・ギャラクシー) BOX
(2008/06/19)
不明

商品詳細を見る
今一番息子が欲しいのがこれ!
BOXで買うとレアが入手しやすいんだそうで・・・
食玩を箱買いする私の息子らしい意見?^^;

デュエルマスターズ ヒーローズ・クロス・パック DMC-47 勝舞編デュエルマスターズ ヒーローズ・クロス・パック DMC-47 勝舞編
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る
せめてこっちを・・・

って・・・
結局許してしまいそうな母親がここに^^;
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/788-b096f7ce
トラックバック
