きまぐれ日記

子育てのこと・コレクションのこと・捕獲ペット(?)のこと・などなど、感じたことを書いてます。

いぢみの「朝から・・・」のまねしてかいてみるね

電話がストレスなんだけどなぁ^;学校の電話がストレスな方から(!)今まで彼女は非通知だったんですがストレスなんですが「んじゃあ、それでストレス溜まったら聞いてあげるよー」・・ちょっと苦手なんですけどなぁ^;学校のですが出てしまいましたっっ)あぁ・ちょっと苦手な方からここで毒を受けて忙しいので、しばらく会えない話っっっっ)あぁ・他愛も朝から(!)今まで彼女は非通知だったんだけどなぁ^^;学校のですが鳴ったのに今日は番号が出て言えない話っ昨日もないって言った・!
(ごめん!あなたとの役員を上げてしまいましたっっ昨日もない話っ)あぁ・ちょっと苦手なんですが出たのに今日は非通知だった・

*このエントリは、ブログペットの「銀太」が書きました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://idimi.blog8.fc2.com/tb.php/792-666f8a53
トラックバック
